sleep off

眠る前に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



■日本人ヴォーカリストYUKIをフロントに据えた、NYで活動をする4人組シューゲイザー・バンド『Asobi Seksu』のセカンド・アルバム『Citrus』が日本盤化


シュシュシュ、シューゲイザー!?
マジかよ、本当にシューゲイザーなのかな?
 
もうシューゲイザーというだけで気になるのは否めない。
ライブとか行って見たい。
本当に靴を見ているのか確かめたい。

ちなみに、自分のバンドのキャッチコピーを考えている時に

「最後のシューゲイザー」

とかいうコピーを考えたのだが、あまりいけていないと却下された。

シューゲイザーで反応する人なんて、最近居ないんじゃない?
などと言われた。

いや、かなりの数いると思うんだけどなー。


『Asobi Seksu』のPVはこちら。この手の感じはシューゲイザー好きにはたまらないのでは。


これで物足りない人は、The Jesus & Mary Chainのライブ映像をみたらいいとおもう→ぶっとぶよ


Asobi Seksuは、その筋では有名ですね。

2006.11.08 01:49 URL | cubism #- [ 編集 ]

有名なんですね。自分は昨日初めて知りました。
それにしても、ジーザスカッコいい。今回の記事はこのPVがのせたかっただけです(笑)

2006.11.08 23:58 URL | waki #- [ 編集 ]

はじめまして。TBありがとうございました。
これ日本盤化するんですね。やったー!妙にキャッチーというかポップでいんちきくさい(笑)あたりが好きです。

2006.12.01 03:03 URL | orangeflower #- [ 編集 ]

はじめまして。コメントありがとうございます!
orangeflowerさんのblogたまに拝見しております!
「Asobi Seksu」いまだ未知のバンドなんですが、HP見る限りでは、liveの回数半端ないし、PVはもろシューゲーザーだし。
謎だらけです。
とりあえず、CDを買ってみようかと思ってます。

2006.12.02 15:36 URL | waki #- [ 編集 ]

はじめまして。
シューゲイザーお好きなのですか?
元カーヴのディーン・ガルシアの新バンドがデビューします。ヴォーカルは娘さんで、ギターは私の友人です。
是非下記のアドレスをチェックしてみて下さいね~。
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=5971

2008.02.13 22:31 URL | Chie #ZGPMptfU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/389-9b72e1cd

Asobi Seksu / Citrus
■Amazon.co.jpAsobi Seksu / Citrus■公式HP。(Jukeboxが勝手に立ち上がるので注意)http://www.asobiseksu.com/■Myspace。このアルバム「Citras」の曲が試聴&ダウンロード可能。http://www.myspace.com/asobiseksu■試聴公式ページで落とせるmp...

2006.12.01 03:02 | No Need To Argue

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。