sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■iLL presents ムー帝国からのプレイリスト(bounce)
[テキスト] 連載第6回! ナカコーが選ぶ木枯らしっぽい曲!


おお!更新されている!!いつの間に!まったく気がつかなかった・・・。
今回はデヴィッド・ボウイの話。
ナカコーといえば、デヴィッド・ボウイ好きなのはスーパーカーファンの中では有名な話。
自分はそこまで思い入れがないのだけれど、時間がある時にちゃんと聴いてみようと思った。



  ***



昨日は風が強くて、でもやっぱり風が強い日の次の日は
空がめちゃくちゃ綺麗なんだよね。
余計なモノが吹き飛んでる感じ。
台風の後とか、凄いもんね。
世界が喜んでいるみたいで。
そこにいるだけで魔法がかかっているみたいな感じになるし。

毎日天気が良くて、乾燥して風邪なんか引きやすい季節だけど、とても気持ちが良い。
これが終われば長い冬が来る。

白、冷たい、寒い、青、雪、風だとか、冬のイメージは沢山あって、でもどうしても冬になると思い出す事があって、自分の中では完全に冬ってそのイメージなんだよね。
まぁ、好きだからいいんだけど。
栃木時代にバイクで高校迄通っていた時は寒かったな。
手袋3重とかにしても寒かった。



全然話変わるけどそういや昨日、ラルク聞いていたらなんかかっこ良かったな。
これとか

なんつうかこのバンドはベースが凄くて、ギターもディレイの使い方とかうまくて、hideのカリスマ性も凄くて、
やっぱりドームなんかでやってるバンドは凄い。ライブ見てみたいな。

12月13日に「ark」と「ray」がDVD付きスぺシャル・エディションで同時発売するらしいけど、これはちょっと気になる。
ラルクが最近来ている気がする・・・。
ラルク恐るべし・・・。

何気に上記2枚のアルバムはbookoffで2枚500円で買いました。
愛聴しております。

『Driver's High』が一番好きです。


「来世で又会おう」って所が好き。そういやトムヨークも、そんな事いってたな。キッドAで。


040510_01_01.jpg














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/391-401e01bc




