sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CD_single_002.jpg


今日はCLUB SNOOZER@代官山 UNITにいってきました。
やっぱりめちゃくちゃ楽しかった。

よく全盛期と比べる人がいるけど、でもね今のスヌーザーも俺は大好きです。
なんというか、前よりも今のほうがちょっと温もりがある気がする。
ユニットという場所も好きです。


で、待ちに待ったアロウズ。
アロウズのライブにはかなりの頻度で行っているけど、個人的には今年のRIJFの次に良かったライブでした。

新曲「マストピープル」も良かったけど、
今日はなんといっても「イエスタデイワンスモアーズ」につきる。
この曲の山内さんのギターはやはり神憑っていた。もうね、ギターだけで泣ける。どうしてこんなにいいギターが弾けるのだろうか。
今日のライブはそういう意味でも凄く勉強になった。
出すとこ出す。引くとこ引く。
しかも引いている所でも、存在感がある。
そして、ソロや単音時のあのギターの抜けの良さは尋常じゃない。
シュンジさんと山内さん、二人の音のバランスとか駆け引きは他のバンドじゃ類を見ない。
ツインギターの日本最高峰。
勝手にそう思ってます。

the ARROWS最高!!
僕が今日本で一番好きなバンドです。

■the ARROWSオフィシャルHP
http://www.thearrows.net



昨日はイベント終了時に「コズミック☆エアプレイン」のアルバムフライヤーを配って。
しかも酔っていた勢いで、アロウズのメンバーにも渡してしまった。
でもメンバーの皆さんが嫌がらずに受け取ってくれて、バンドの話も出来て、涙が出そうになりました。
めちゃくちゃ優しかった。
本当にありがとうございました。


コズエアの名古屋ツアーの日に、近くのライブハウスで深夜のイベントに出るそうなんだけど、凄く行きたい。
いや、行ってやる。



そんな勢いで、タナソウさんを友人に紹介してもらいフライヤーを渡す。

おお!!タナソウさんにも渡してしまったよ。
感激。

タナソウさんも凄く丁寧に話を聞いてくれて、本当に嬉しかった。

僕はスヌーザーが好きで良かった。
田中宗一郎が好きで良かった。


帰り道、「イエスタデイワンスモアーズ」を聴いていると、涙が溢れてきて、止まらなくなってしまった。


アロウズの曲の中でも、「BGMの向こう側(昨日 今日 トゥモローVer)」は魔法がかかっていて、僕はその曲を聴くたびに最高の気分になるんだけど、今日の「イエスタデイワンスモアーズ」はそれを超えて自分に突き刺さる。

こんなにも音楽は素晴らしいのだ。


あぁ、2月のワンマンが楽しみだぁ。

その頃には、もっともっと好きになっている。
そう思えるバンドに又出会えました。
ありがとう。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.16 01:41  | # [ 編集 ]

☆さん
修正致しました。
申し訳ありません。ファン失格です・・・。

2006.11.16 12:05 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/399-6ad4bad5




