sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |








日曜日はコズミック☆エアプレインのPV撮影をしてきました。
朝、7時に待ち合わせして、8時から撮影開始。
同じ曲を100回位聴いたかなー。

外と、スタジオで撮影。終わったのが夜8時。
これが4分間とかになるんだから、編集って本当に凄い。



寒い中、本当にみんなお疲れ様でした。
監督様、カメラマン様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。


撮影をしていて、こんなにも沢山の人がこのバンドに関わってくれているんだと実感。
そりゃいい作品にもなるよ。
これで駄目ならバンド側の責任だよ。

でも、絶対にいいものにしたいからこっちだって必死にやりました。
次の日は全身筋肉痛になっていたよ。

素晴らしい作品になると思うので、皆さんお楽しみに。
絶対びっくりすると思うな。

http://www.cosmicairplane.com/skyscape/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/401-ca84d418




