sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061114181415

『PlayList』

FurukawaMiki、7STARS

TheARROWS、恋する摩天楼
自分ならどう繋ぐだろうか?

「MiracleSummerはDanceMusic

恋は、落ちずに昇ろうよ摩天楼。」

一つ、一つ決めた事をちゃんとやろう。

決めた事を一つ一つ出来たら、自分がなりたいようになれる。

きっとなれる。

無いものは覚悟。

ほらね、StarLove

なるように、なるさきっと。

DJずっとずっと音楽を止めないで。

今、とても気分がいいんだ。

そしてSPORT

もっとテンションを上げてよ!!

ほらもうすぐだよ。

『WhiteSurfStyle5.』

風色に。

そう、いいように。いいように。

答えはここにあるんだ。

でも手に負えない疑問譜に突き止めたい、答えはない。

そう。

WhiteSurfStyle5!!!

まただ、だから言ったんだ、あの時もっとテンションを上げておけって!

馬鹿ばかりさ。

FAIRWAYに、もう少しだけ色を加える。

自分だけの色さ。

名曲は今をなだめているよ。
まだなんか足りないってだれないで、後何回言えば良かったんだ?

・・・負け。

雨の音が聞こえる。

ゆらめきが聞こえる。

『BlueTrain』

ああ、アジカンか。
元気かい?

君は元気かい?

高山さん。日本最高峰ENGINEER。

なんて綺麗な音なんだ。

全ての音がくっきりと聞こえるよ。

剥き出しで走るよ。

目の前はBlackOut

だからもう少しだけ、側にいてよ。

眩暈しそうな奇跡。

魔法の一曲。MagicTime

LastSmile、LastSmile、LastSmile

夏に君は何回泣いたんだい?

見つめた瞬間、ForeignLove

もう思い出したりは、しないようにするよ。

君が笑っていられるなら。

UpSideDown

UpSideDown

UpSideDown

いつでも恋しているのさ。

でもさ、もうすぐおしまいの時間だよ。

だから僕は虹色の天使になって、君をさらっていくよ。

ああ、心が萎れそう。

会いたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/402-f248f7de




