sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



毎日毎日ブログを更新していると、もうね、訳が分からなくなってくる。
でもね、しばらくは更新を続けていこうと思ってる。


そんなこんなで、最近気になるのは「JAPANESE SYNCHRO SYSTEM」ですよ。

THA BLUE HERBのMC、ILL-BOSSTINOの新プロジェクトですよ。
まだちゃんと聴いていないのだけれど、いい感じです。
サイトはカッコいいんだけど、見辛いなー。

JAPANESE SYNCHRO SYSTEM オフィシャル・サイト
http://www.synchro-system.jp/
視聴はこちら



あと、髭がついに来たね。
もう、とまらないね。
ここまで来ると、レーベル的にも一安心って所でしょうか。
そんなに、プロモーションやっていたようには見えないんだけどもなー。
やっぱり、一番のプロモーションはアーティストの魅力だった訳です。


・タワーレコード渋谷店総合チャート(11月6日~11月12日)
 1. ELLEGARDEN『ELEVEN FIRE CRACKERS』
 2. Jamiroquai『High Times:The Singles 1992-2006』
 3. 髭『PEANUTS FOREVER』
 4. SAKE ROCK『songs of instrumental』
 5. 絢香『First Message』



いやしかし年末のクラスヌに行きたい。
ビーチーズと、髭なんて組み合わせ、もう狂うよ。
おかしいよ。
この日はすんごい楽しいと思うので、皆行ったらいいとおもう。
狂乱のパーティ必死。絶対にヤバイと思う。

でも僕はカウントダウンジャパンに行く為、断念します。
それはそれで楽しそうだしね。

年末だしゆっくりするんだぁ。




【追記】
最近くるりが俺の中で来ている。
何かが始まるようなそんな予感。
でも予感は予感。

何がきてるんですか?くるり

2006.11.15 16:59 URL | うきょうゆうこ #- [ 編集 ]

いや、長年の勘。根拠はなし(笑)
でもさ、こないだ仲のいい友達と話してたんだけど、そいつも言っていた。
くるりが上がって来ていると。
なにがあった訳ではないけどね。
多分近々いい曲出すとおもうよー。

2006.11.15 22:18 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/403-126761df

ジャパニーズ・シンクロ・システム 『THE ELABORATION』
JAPANESE SYNCHRO SYSTEM 『THE ELABORATION』 JAPANESE SYNCHRO SYSTEM・・・待っていた。なにを?真摯に音に向き合う2人が、お互いを活かし2人でなければ出せない音を聴かせてくれるのを。でも音をイメージしきれなか

2006.11.15 23:53 | ACTIV-A 音楽による脳活性化計画

JAPANESE SYNCHRO SYSTEM / THE ELABORATION
各所で話題沸騰(たぶん)のユニット、JAPANESE SYNCHRO SYSTEM。 まずは公式サイトから抜粋。THA BLUE HERB、HERBEST MOONとして活動するILL-BOSSTINOことKAZUYUKI SHIMIZUとCALM、K.F.、OrganLanguageとして活動するFARRことKIYOTAKA FUKAGAWAによるダンスミュージックを

2006.11.16 00:22 | SINGSTYRO*musicblog




