sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



毎日毎日朝起きるのがつらい。
最近微妙に寒いせいか、なんなのか非常につらい。
でも、それでも生活しなければいけないので、会社に行く。


楽しい事はあまり無い。
嬉しいこともあまり無い。

悲しいこともあまり無い。
寂しいこともあまり無い。

感情の波があまり無い。
気分の浮き沈みも最近は無い。

何をしてもそれなりに楽しいし。
何をやってもつまらない。

退屈。

そんな平日。



早く週末になればいいのにと、思うけど。
今充実させなければいけないのは平日なんだよね。

会社が終わって、7時位に家について、そこからが勝負。
何をやるかで、一日の満足度が全然違う。

でも、充実した日って、なんか作業をしてる時に気がついたら寝てるとか、家に帰ってきて、倒れるように眠るとか。

そういう日な気がする。


今日はいい一日だったなー、とか思って眠る事なんて無いに等しい。


話は変わって、最近僕はなるべく本を買うようにしている。
本屋にいって、少しでも気になったら買うようにしている。
本はいい。書いている人の運気やテンションを貰える気がする。


冬がもうすぐ傍まで来ている。
寒い日が続く中で、自分はどうやってテンションを保っていけばいいのだろうか。
寒さは体温だけでなく、色々なものを自分から奪う。
そこを埋める作業をするのが、冬だと勝手に思っている。


季節にはなるべく敏感でいたい。
ただ、季節に左右されるようなモチベーションでは駄目なのです。

冬には冬の生き方ややり方があるんだ。

冬をどう過ごすかによって、春に見る桜の色が変わってくるのだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/404-5e3ec057




