sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カミングバングスがやばい。
尋常じゃないテンションだ。いよいよ、本当に凄い事になってきた。
はっきりいって、あのパワーは俺が知ってるイベントでも頭一つどころか、かなり抜けてる。
コンセプト力。プレゼン力。もういったいなんなんだ。
カミングから始まる事は多分沢山あるだろう。色々なイベントは手法を盗み、近づこうとする。間違いなく。
ただ絶対に唯一無人のあのイベントにかなう事はないと思うが。

・・・ユバはどうすべきか?
ユバにしか出来ない事。
それを考えなくてはならない。
きっと沢山あるはずだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/41-fb5caf99




