sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆フジロックに行って帰ってきたんだな。
はぁ・・・。俺はこの三日間、引っ越しの後の片付けやら、住所変更やら、面接やら、面接やら、なんやら、なんやら、なんやらでメチャ疲れた。
真夏のスーツは最悪だ。死ぬ。はっきり言って暑いのなんのってやってられない。
汗が滴り落ちてくる。サラリーマンはよくやってるよ、本当に。
営業の人の外回りとかさ、凄い。内勤で良かった。
あつがなついぜ!とかなんとか誰かの日記に書いてあったんで、ピンポン見たくなってきた。
DVD借りてこよう。

♪YUMEGIWA LAST BOY/SUPERCAR












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/44-52113e3e




