sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はコズエアのライブだった。
下北ベースメントバー。
いやぁ、凄い課題の残るライブだった。
なんだか良くわからんうちに終わってしまった。
全然曲にのれなかった。やっぱり中音の問題なのか?
それとも自分のメンタル的な問題なのか?
色々難しい。
ライブは自分で管理出来ない部分が沢山あり過ぎて大変だ。
せめて自分で管理出来る部分は管理したいものだ。
全てを含めて一つの事をするなら出来るだけ仲間意識が欲しい。
色々な意味で。具体的にはめんどくさいので言わない。

休みが欲しい。
旅に出たい。

わかるわかる!
でもま、仲間でしょ。
せめて、青春の最中は前を向いて
ほしいよね

なんつって。そこではヒトリ

2005.08.04 23:14 URL | カタナ #- [ 編集 ]

うーんとね、これは色々な意味があるんだけれど、PAとかさ、やっぱり仲間ではないじゃん。いい音は出してくれてもさ。
そういう意味もあるのよ。
ライブをやるにあたって、メンバーじゃない所が曖昧だと本当に音にくるから。
もちろん照明も含めて。
だから難しいなと。そういう意味でもちゃんとリハは出たいなと思ったんだ。

2005.08.08 18:38 URL | waki #ZBXGXvTk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/45-43f84b67




