sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061203172630

昨日は出社後、友人の引越しの手伝いをしてきた。

頑張ったかいあって、結構綺麗になりました。

夜になるととても寒く、季節は冬なんだなと感じる。

最近感情の浮き沈みが激しく、いちいちひょんなきっかけで涙が出てしまう。

それでも自分を保つ方法は、毎日朝決まった時間に会社に行く事で、これが出来なくなってしまったら、全ての流れが止まる気がする。

ようするに、きちんとした生活をしろって事だ。

当然ながら、だらけた生活は全てを狂わせる。

辛い事が減り、楽しい事も減る。

嬉しい事が減り、悲しい事が増える。

ただ、ここ二週間ばかりずっと、なんらかの緊張感が続いている為、疲れはピークに達している。

最後に時間を気にせずに、ゆっくりと眠れた日はいつだっただろうか?

もう思い出せない位、前だった気がするよ。

今日はコズエアの練習があったんだけど、練習後あまりに身体がだるくてびっくりした。

今日は早く寝よう。

今日はただ早く眠りたいよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/455-9896b2cc




