sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061205003909

今日は仕事の打ち合わせ終了後飲み。

いつも思うのだけど、飲みに行った時に出る、テンション高めのアイディアとか企画とかって、笑えてしかも革命的なものが多い気がする。

後々考えると、阿保だなぁと、思いながらも、実用性のあるものもちょこちょこ出てきて、生かすも殺すも自分の行動力と起動力だと思う。

アイディアをいかに実現出来るかによって、勝ち組と負け組に分かれる気がするよ。

問題は成功する事じゃあない。

やるか、やらないかだ。

・・・そんな調子でまたやりたい事が増える。
流石に安パイばかりを切る事には限界がある。

リスクを冒さなきゃ変わらないのは事実だよ。

ジャンプを読み、家路に着く。

最近のワンピースは最高だよ。

おやすみ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/456-036286b0




