sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 DRAGON ASHが冬仕様のラヴ・ソング“夢で逢えたら”を、12月6日にリリース。
このシングル曲の〈クリスマスバージョン〉PVが、彼らのオフィシャルサイトにて期間限定でフル・ストリーミング配信中。オリジナル・ヴァージョンのPVも視聴できるので、是非その違いを見比べてみましょう。
 そして、約1年半ぶりとなる全国ツアー〈Dragon Ash Tour ~DEVELOP THE MUSIC~〉の開催も決定。3月の東京公演を皮切りに全国15ヶ所、19公演が行われる予定です。チケットなど詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。


          *****



はい!はい!はーい!ご無沙汰しております。
wakiです。
最近色々な事が、業務的になってきて嫌気がさしている今日この頃。
忘年会シーズン真っ只中で、ウコンを常に持ち歩いている人も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか。
自分は毎日パソコンの前に座り、黙々と作業している毎日です。
やることも、やりたい事も多すぎるのに、やる気が出ない。
そんな毎日です。
誰か助けて。


さて、今回気になった記事はDragon Ash。
いやいや「夢で逢えたら」ってタイトルが素敵じゃないですか!
思わず、むかしウッチャンナンチャン、ダウンタウンが共演していた伝説のバラエティー番組を思い出しましたよ。
なにげに僕はまだ小学生で、毎日9時には寝ていたので見たことがありません。
ただ、名前だけは良く聞くね。

ちょっと調べてみたら、ユニコーンの「働く男」がオープニングで使われてたりしたみたい。

「働く男」と言えば、最近パフィーがカバーして、PVももともとのネタを使っていて面白いです。そして気持ち悪いです・・・。





さて、完全にDragon Ashの話からそれましたが、自分に言えることは一つだけ。
KJ最高。

以上。





DRAGON ASH オフィシャルサイト
夢で逢えたら再放送希望サイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/458-fe648628

夢で逢えたらの広場
夢で逢えたら夢で逢えたら(ゆめであえたら)大滝詠一がプロデュースした楽曲。*1976年、吉田美奈子が最初に歌う。1991年に森丘祥子が、1996年にラッツ&スターが、2000年にアクト・アゲインスト・エイズライブで桑田佳祐が、2002年にDEENと原田知世がデュエットで、2005年

2007.02.13 15:29 | いま流行のTV番組を集めました




