sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



自分の知り合いで、「every planets son」ってイベントでDJをやっている井上さんという人がいまして、今日mixiに凄く素敵な日記を書いておりました。

感動して、この気持ちを井上さんにメールでも送ろうかと思ったのですが、なんとなく恥ずかしいので、エブリの事をblogにでも書こうかと思いました。

もし、このblogを井上さんがみたらどう思うのだろうか・・・。
迷惑だろうか。しかも俺の表現と、エブリ自体のコンセプトが違うかもしれんし・・・。
うーん。でもやっぱり書きます。
だって書きたいんだもん。(井上さんすいません)


「every planets son」はネオアコ/ギターポップのイベントです。
ネオアコ/ギターポップって言葉にピンと来ない人がいるかもしれませんが、要は素敵な音楽って事です。

下記、参考までに↓
■ネオアコ(Wikipedia)

次回開催される12月22日は、曽我部恵一さんがゲストDJをやるそうで、興味のある人は是非遊びにいってみてください。

ちなみに自分は次の日から旅行に行く為、行けません・・・。

例えば、自分のこの日記で一人でも多くの人が「every planets son」ってイベントを知ってくれたらそれでいいです。

バンドだってイベントだって同じ。一人でも多くの人に聞いて貰いたいし、遊びに来て貰いたい。それだけです。


私としては、自分で好きだと思ったものをこのblogとかをとおして、一人でも多くの人に知って貰えたらと思うのです。

なので、「ネオアコ/ギターポップ」って言葉、もしくは曽我部恵一さんに少しでも興味のある人は、是非遊びに行って見てください。

きっと貴方と同じような感覚の人が沢山いて、そこには笑顔がもっと沢山あると思います。
DJの方も皆いい人たちばかりなので、話しかけたらとても喜ぶと思います。

なんにしろ、素敵な出会いが待っていると思います。

きっとね。


【every planets son vol.88 X'mas party! 】


☆夜のメロディ☆ 『第88回目』
日時> 2006  12/22 fri 23:00~5:00

場所> 吉祥寺 bar drop 
武蔵野市吉祥寺本町1-29-6-2F 0422-20-0737

CHARGE> 2000yen>2drinks + CD-R(ltd)

ジャンル>ネオアコ/ギターポップ/ソフトロック/モッドリヴァイバル/ジャズ/フリーソウル/ブラジル/ハウス からオールジャンルにride on!

-スペシャルゲストDJ-

☆曽我部恵一氏☆

・every planets son mixiコミュ


ワッキー、ぐっじょぶ!
井上くん見てないと思うので、わたしからお礼を言います。ありがとう。

>バンドだってイベントだって同じ。一人でも多くの人に聞いて貰いたいし、遊びに来て貰いたい。それだけです。

わたしもこれ、ほんとによく思う。ほんと、それだけなんだよ。


2006.12.09 10:15 URL | よしえ #- [ 編集 ]

どわー!!はずかしい!!
井上さんには内緒でおねがいします。

2006.12.09 10:31 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/459-ba0edf2d




