sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061210194027

昨日、関係者各位は本当にお疲れ様でした。

ライヴに来てくれた皆さん、本当に本当にありがとう。

自分としては、凄く緊張してしまい、プレイが雑になってしまった事が反省です。

「俺、駄目だったよ・・・。」

って誰かに聞いて欲しかったのに、結局言えなかった。
それだけを伝えたかっただけなのに・・・。


写真は、DJチホちゃん。
選曲が凄く良くて素敵でした。

そんなチホちゃんのDJが楽しめるのは「ピポポHz」だけ!


「ピポポHz」
http://www.pipopohz.com/
渋谷EdgeEnd
12/22(金)20:00~23:00
800yen (with 1 drink)
DJ:サミー(装置メガネ)
  チホ
  ちゃーりー

エレポップとか、シンセがピコピコなって踊りたくなるような音楽が好きな人は、是非遊びに行ってみては。

ありがとう。
演奏をする人は、録音された音源をかけるという
DJのことを、共演者としてなかなか認めてはくれないものなのだけど、私は今回、出演者にもお客さんにも、共演者として認めてもらうつもりで頑張ってみました。
まぁ、結果はなかなかうまくいかないもんだなぁ、、って感じだったけど。。
でも、中にはこうやって耳をかたむけてくれていた人もいたのでそれだけでも嬉しかったです。
本当にありがとう。

2006.12.11 15:00 URL | チホ #- [ 編集 ]

>中にはこうやって耳をかたむけてくれていた人もいたのでそれだけでも嬉しかったです。

沢山いるんじゃないかな?
みんな自分でいっぱいいっぱいだからさ、コメントし辛いんだよ。
本当にお疲れ様でした。
ネクタイ、何度もありがとう。

2006.12.15 10:12 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/463-80108684




