sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061214211538


先週日曜日はlightsの練習、週末のライヴにむけての曲順などを決める。

この日は歌を歌うのが楽しかった。
声もよく出る。うん、この調子でいけば大丈夫。

最近、やっと声の出し方がわかってきた感じ。

骨格に響く音で、自分の音程が少し取れるようになってきた。

Velvetと、ブルージュがこの日は良い。つーか全体的に良いと思う。

今回、演奏以外に楽しみな事があって、それは僕の友人がlightsのオープニングSEを作ってくれたのです。

この曲がめちゃくちゃかっこよくて、初めて聞いたとき奮えが止まらなかったのです。

曲名は「StarLighter」

もうね、この曲聞くだけでも僕はテンションが上がりまくるので、個人的にも大音量で聴くのが楽しみでしょうがないのです。

楽しみだぁ。

本人の許可をいただいて、このblogにアップしたいけど、そんな事したらもったいないのでやめます。

ライブお楽しみに!

え、Starline?

2006.12.15 09:31 URL | おしゃれパーマ #- [ 編集 ]

ちがうちがう!
「Star Lighter」
スターライター!!!
ちょういい曲だよ。

2006.12.15 10:09 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/470-b1bb1110




