sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、一昨日土曜日出勤したので、代休を貰いました。

昨日はlightsの久々の練習でした。

それと、blogをリニューアルしました。
MacのsafariとIEでしか確認していないので、正直winで見た時の表示が恐い。

大丈夫?ちゃんと、表示されてる?
風力発電見えてる?
おかしな事になってない??

風力発電写真は、UCBさん。
■ (It's always) Under Construction, Baby
http://www.rcdtokyo.com/ucb/

UCBさんの写真はとても素敵な写真なので、自分で手を加えるのに緊張しました。
上記リンクより沢山の写真が見れますので、是非一度ご覧下さい。
息を飲むような素敵な写真に出会えると思います。


そして、完全に風力発電ブームが俺の中できていて、mixiのコミュとか入りまくっている。

そういえば、青森県で事件があったらしい。
あの巨大な風車が風もない時に倒れたんだって。こええ・・・。

じつは、この風車、海外では鳥のギロチン台ともいわれてます。
ぐるぐる回ってくる所に鳥が突っ込んできてしまうらしい・・・。
おそろしや・・・。


でも今年は色々な風力発電を見に行きたいな。
このあいだは、新木場にある風力発電を見て来た。
めちゃくちゃでかくて、近くによると切られそうな感じだったよ・・・。
下の映像は携帯カメラにて撮影。



しかも夜になるとlight up!!!
tokyo03.jpg




そんな風力発電といえば、ミュージシャンがPVなどにこぞって使っていて、
mixiでdanoさんが、日記にも書いていたのだけど、
bonobosの「Standing There~いま、そこに行くよ~」とかにも出て来て、
それが原因か、曲が単純に良かったのか、思わずItmsにて購入。



昨日から何度も聴いているけど、これ凄くいい曲だね。
個人的にはbonobosの中で一番好きかもしれない。と、素直に思った。

Standing There~いま、そこに行くよ~/bonobos





・・・東急ハンズから本棚が届きました。
やっと来た!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/477-6295efdb




