sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週金曜日は、golfの「YELLOW」発売記念ライブに行ってきた。
これね、これ↓


2007年1月12日(金) 下北沢CLUB Que
golf「YELLOW」発売記念ライブ
『バスタブパーティー!』
出演: golf / HARCO / Hazel Nuts Chocolate
DJ:タクヤ(ミュージックマシーン)



初めてgolfを聞いたのは、メカネロを見にLOFTに行った時、たまたま演奏していて
「あぁ、結構いい感じだなぁ。」
位にしか思ってなかったのだが、新譜が出て評判もいいので、どうも気になっていた。

そしてこの日は『SUZUKIアルト』や『花王エッセンシャルダメージケア』のCMでおなじみの「HARCO」も出るとの事で、行くしかない。と、思ってさぁ。



会場に入ると、Hazel Nuts Chocolateのライブがもう始まっていた。

「Hazel Nuts Chocolate」は、バランスがよく、適度にエンターテインメント性もあり、楽しいライブでした。
見るは2回目だけど、前回よりも凄く良かったです。


「HARCO」は初めてみたけど、アタタカイライブでした。
MCがラジオを聴いているみたいで、こなれていたのが凄かった。

で、お目当ての「golf」なんだけど、このバンドは曲がすごくいいね。
メロディーがとてもいい。
CDで一回、ライブで一回しか聴いていないのに、もう何曲か覚えてしまった。

バンド自体の雰囲気も、ほのぼのとしていて素敵でした。
楽しそうに音楽をやっている感じで、見てるこっちまで笑顔になれるライブでした。


来月はウミネコサンライズとやるそうで、少し気になっている。

どすっかなぁー。



さてさて、今日も一日お仕事頑張りましょう。






YELLOW/golf



「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付)/HARCO





「Hazel Nuts Chocolate/HELLO!!」



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/478-9e5d60eb




