sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




最近、鈴木亜美がどうも気になる。

新作アルバムが2007/3/21に発売するらしいのだけど、Buffalo Daughter、THC!!、キリンジ、カジヒデキ、NORTHERN BRIGHT、SCOOBIE DO、つじあやのとコラボレーションするらしい。
CDは、初回版のジャケ違いと通常版の3バージョンで発売。
いつものavexのパターンね。(なぜかちょっとむかつく。)


オフィシャルサイトを覗いてみると、映画「XX(エクスクロス)」(2007年公開)に出演で出るらしいと、意味不明。
血まみれになっている謎の写真が・・・。





でも、サイト自体はすっきりしてて見やすく高感度大。
こういうサイトが好きだなぁとは思った。


そういや過去に付き合っていた彼女が、カラオケで「alone in my room」を歌っていた事を思い出す。
今何やってんのかなぁ、とふと考える。

フリッパーズのCD貸して、全然良くないって言われて返されたな。
ははは。

つうかもしや俺は、鈴木亜美に踊らされてるのか・・・。





話は変わって本日、友人のバンド「びっぐまんず」の企画が高円寺クラブライナーにてあります。
ドラムの杉くんにお誘いメールを頂きましたが、調整がつかずいけません。
無念・・・。

びっぐまんずPresents
[ゴー・トゥー・B・M・S!!] vol.1
w/夏待ちレスター/
タカタタイスケ(fromプレクトラム)/
AGNES(ex.エレベーターアクション)/
カオマイルド

共演の「夏待ちレスター」は、元JUDY AND MARYのYUKIさんに楽曲提供なんかもしてるみたいです。
オフィシャルサイトでは、昨年9月のライブで限定配布された夏待ちレスターの宅録音源、「夏待ち文庫「セツナイソングス」が無料ダウンロードできます。4曲まるごとフル配信で、歌詞とジャケつき。
俺、即効でダウンロードしてみた。


気になる人は遊びに行ってみると、楽しい出会いがきっとアルヨ。





あけましておめでとうございます!
夏待ちのベースを友達がやってて(ヘルプ?)反応しましたw
世間は意外と狭いですねw

2007.01.21 00:07 URL | 孃 #- [ 編集 ]

こんにちは、嬢さん初めまして。
夏待ちレスターは友達が鍵盤をやっているんですよ。
今度何処かのライブ会場でお会いするかもしれませんね(笑)
今後とも宜しくです。

2007.01.21 21:54 URL | waki #- [ 編集 ]

和氣さん!私ですw
何故か名前変わってましたw

2007.01.26 12:19 URL | yummy #- [ 編集 ]

お-!!!元気??
久しぶりじゃん!!!
いつもblog見てるよ。
HPのリニューアルかわいいね。

2007.01.26 13:13 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/480-71a408e1

鈴木亜美
鈴木亜美鈴木 亜美(すずき あみ、1982年2月9日 - )は、神奈川県座間市出身の女性歌手・女優である。身長159cm、血液型はA型。日出中学校・高等学校|日出女子高等学校卒業。愛称は「あみ~ゴ」「あみすけ」「あみちん」「亜美ちゃん」等。経歴1998年『AS

2007.03.24 11:08 | るかのブログ




