sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はlights練習→コズエア練習。

一日に2バンドは久々だったのでちょっと疲れた。


lightsは、2月10日のライブに向けて曲の流れを考える。

いつも歌をうたいながら目を閉じると、脳裏に浮かぶのは鳥なのだが、今日は風力発電でした。

風力発電ブームはいまだ終わらず。

ありきたりかもしれないけど、いつか沢山の風力発電がある場所でPVをとってみたい。
誰よりも風力発電が似合うバンドになりたい、と大真面目に思う。

風力発電をみたらlightsを思い出すような。
そうなれたら幸せだね。

今日、家に帰ったら2月10日のイベントのフライヤー画像が届いていたので貼っておきます。
これ、全部手書きじゃん!!可愛い!!
フライヤーをクリックすると、大きな画像で見れるので是非に!!
pastedGraphic2-02.jpg



コズエアは新曲の練習を永遠と繰り返す。
繰り返しているうちに、徐々に形になって行くのが楽しい。
一曲、シューゲイザー的な曲があって、その曲をやるのが楽しくてしょうがない。
ずっと足下みてギター弾くんだ。ふふふ。

それと、コズエアで久々にコーラスをやります。
1月27日のライブでは、その曲とめちゃポップな新曲を2曲やるのでお楽しみに。
もう一曲は踊れる曲を目指しております。
DJとかに沢山かけて貰えるような曲が作りたいな。


それと、今日はスタジオでメカネロのメンバーに偶然あった。
3月ぐらいにメカネロでライブをやるかもとの事。
ユウちゃん頑張れと、密かに思う。(・・・つうか俺が頑張れよ)



今日は帰りにワナダイズが聴きたかったので久々聴いて帰ってきた。
やっぱり俺は、Bagsy Meがアルバムでは一番好きみたい。
アルバムの最後の方に入っている「That's All」って曲があるのだけれど、この曲は本当に最高です。

・・・彼らを初めて聴いたのは、高校1年生の時でした。
当時音楽に凄く詳しい同級生がいて、その友達にかっこいいバンドがいるんだと紹介されて、聴いた曲が「Might Be Stars」という曲でした。
もう、十年以上前の話。

ちょっとセンチメンタル。

あの頃は毎日退屈で、それがとても幸せで絶望的だった。

なんの希望もなかった。
でも、毎日それはそれで楽しくて、
俺はずっと栃木にいるもんだと思っていたよ。


人生わかんないもんだね。


おやすみ。



The Wannadies/Might Be Stars













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/481-fd6aa891




