sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしたはコズエアのライブです。
新曲を2曲やります。


今日は金曜日だけど、遊びに行かずに明日に向けて調整しようと思う。
そして今年からライブに対する考え方を変えようと思う。

何度も何度も失敗して、後悔して、悔しくて悔しくてしょうがなくて。
でも、今年は生まれ変わりたい。

自分でライブをやっていて、もっと楽しめるようにしようと思った。


人の心に少しでも残るように。少しでも何かを感じて貰えるように。


頑張りますので観に来て下さい。





「コズミック☆エアプレイン」

日程:2007年1月27日(土)
場所:下北沢DaisyBar
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)
共演:hellome / The Koalas / 妖子


出番は19:00です。


チケット予約は
lightsweb@yahoo.co.jp

(お名前、枚数をご記入下さい)

mixiメッセとかでも大丈夫です。





『コズミック☆エアプレイン』
オフィシャルサイト
MySpace
PureVolume
audioleaf
mixi

コズミック☆エアプレイン 「夢の中の太陽」
1st CD 「SKYSCAPE」より












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/485-9f8f8a4e




