sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日はコズミック☆エアプレインのライブでした。

観に来てくれて本当にありがとうございました。

自分としては今までやった中でも1番の出来でした。
ライブ中、凄く楽しかったよ。

そんなコズエアの第2弾PV「星屑ジェット」が本日公開になりました。


この曲はコズエアのファーストアルバム「SKYSCAPE」の中で、唯一自分が作詞をしています。
詩の内容とエピソードはこちらです。
お時間ありましたら見てやって下さい。




そして、次回ライブは2月9日です。

【トラストマーズ02】
日程:2007年2月9日(金)
場所:新宿MARZ
時間:OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)
出演:
・コズミック☆エアプレイン
・G-Ampere
・獏
・burrrn
・ナノミネ
DJ:明星誠 with 一平ちゃん (from mothercoat)


チケット予約は
lightsweb@yahoo.co.jp

(お名前、枚数をご記入下さい)

mixiメッセとかでも大丈夫です。


『コズミック☆エアプレイン』関連リンク
オフィシャルサイト
MySpace
PureVolume
audioleaf
mixi






そして写真は「G-Ampere」。
めちゃカッコいいのでサイトに行って聴いてみるといいよ。







・・・さてさて、ここ最近少しづつ少しづつ音楽を思い出して来ているのを感じる。

徐々に、感覚を取り戻している気がする。

おそらく年末に、ILLフルカワミキのライブを見たせいだろう。

スーパーカー解散後も彼らの存在はやはりデカすぎる。

ライブを見るだけでパワーを沢山貰えるんだ。

この感覚は他のバンドでは得られるものではない。
去年沢山ライブをみたが、もう存在自体が違う。

ライブの善し悪しとかも凌駕する圧倒的なパワーを彼らは持っていた。

それは、自分がバンドを始めたきっかけでもあった。

もう、二年になるんだね。
早いね。

この時期になると非常にナイーブになるよ。

やんなっちゃうよ、本当に。

かわいいプロモだね~♪
いいなぁ。俺もつくりたいよ。。。

栃木にはツアー来ないの??

2007.01.29 15:25 URL | ゲントク #KTts6b96 [ 編集 ]

おお!ありがとう!!
栃木にツアー行きたいなぁ。
そん時は一緒にやろうね。

2007.01.30 09:47 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/486-a164c9ec




