sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pastedGraphic2-02.jpg


blogに書きたい事が多すぎて、すぐに忘れて行くので、思い付いたら手帳に書き
溜めております。
例えばキーワードとなる言葉を羅列。

「忘れ、歌詞、2/10、人、虫、イルミネーション、ナターシャ」

習慣として、出来れば一日一度は更新したいのです。

まぁblogはblogでいいとして、文章でも歌詞になると全く書けなくて困っている。
同じ文章でもこうも難しさが違うのかと思う。

しかしながら、逃げてばかりはいられず、ノートと向かい合い、音楽もか
けずに思い付いた言葉を並べる。

凄く遠回りだが、一度書きたい事の全てをノートに書き、その言葉を短くしたり長
くしたりしてようやく少し出来た。

なんとしても十日のライブに間に合わせなければ。

という事でかなり気合入っているので少しでも気になる人は来てね。
面子もめちゃいいし、楽しいイベントになると思うので。

[Comodo Park]
2007年2月10日(Sat)@Zher the Zoo YOYOGI
OPEN17:30/START18:00
ADV¥2000/DOOR¥2500
『共演』
lights
ミックスナッツハウス
ワンノート
Love Attack Eve
■トリアディこ (オープニングアクト)

チケットの予約はコチラまで
(お名前と枚数をご記入下さい)






話は変わり、虫やら、人やら、どうしてこんなにも光に群がるのだろう?と、とある場所のイルミネーションを見ていて思った。

皆、光りを求めているんだね。
僕だって光りが欲しいよ。
いつだってそうさ。

当たり前の事を、当たり前と思わぬようにしたいと、いつも思うが忘れていく。
なんでかね、どうしようもないよ。






【今日の気になるニュース】
ナターシャ、音楽情報を軸にしたコミュニティポータル「ナタリー」開設
ちょっと覗いてみたけど、流石だなぁと思いました。

■ナタリー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/489-11ff0d7b




