sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070206085354


日曜日はlightsの練習~コズエア練習でした。

lightsは最近ハンドマイクで歌っております。
なんとなく。

コズエアはギターの音を小さくしております。
何となく。



練習後、渋谷クアトロへアロウズのワンマンライヴに行ってきました。
ワンマンは疲れたけど、聴きたい曲を沢山やってくれたので◎
次は、恵比寿リキッドルームでのワンマンも決定しているようで、どんどん大きくなってるね。

ライヴの内容としては、東京だけの新曲をやってくれたようで、嬉しかった。

勢いを感じました。

初めてみた時より、随分メジャーになって、売り方も戦略も上手なバンドだと勝手に思っているのだけど、本質は変わっていない所に安心しました。

この日のセットリストです↓


the ARROWS 東名阪ワンマンツアー『完全マストピープル』
2007年2月4日(日)
渋谷CLUB QUATTRO
<セットリスト>
01.マストピープル
02.JIVE JIVE
03.アレキサンダー
04.恋する摩天楼
05.べっぴんシャドウ
06.スターサーカス
07.ベッドタウンに走れ
08.ONE NIGHT STAR
09.レディ グランプリ
10.ロックンロールダンシングガール
11.さよならミュージック(新曲)
12.イエスタデイワンスモアーズ
13.BGMの向こう側
14.ナイトコール

en01.5階の部屋
en02.二人三月
en03.ロックンロールファンファーレ(新曲)
en04.プレイボーイは憂いボーイ
en05.Dear Morning

the ARROWS オフィシャルサイト





ただ一つだけ思った事は、こんなに好きなバンドに対しても、冷めた目で見ている自分がいる事に気がついた事。

どうしてこんなにのめり込む事が出来ないのだろう

嫌だね。

まぁ、それはそれで考えてもしょうがないので考えるのをやめる。

ようは理屈で音楽は語れないって事。

いつだって音楽は自由だって事。




今日は、スーパーカーのフューチュラマを聴いている。

理屈でどうにもならない人達。

自由という意味を教えてくれた人達。

二月に入り、益々ナイーブになって行くよ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/491-fda1801c




