sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また昨日もやっちまったよ・・・。

家に帰って、十日のライヴのアンケートとかサンプルCDとかフライヤーとか作るはずだったのに、アンケートを作り終えた時点で就寝・・・。

自分の駄目人間ぶりに涙が出てくる。

つうか俺昨日何してたんだよ。


18時、退社
プリント用紙やCD-Rや晩飯を買い、20時帰宅。
飯を炊き、代々木ザーザズーにセッティングリストをFax
この時点で21時
飯を食いながら、何通かのメールを送信。
そんで、サンプルCDのデザインを考えているともう22時!

焦ってアンケートを印刷。
が、今までのフォーマットが気にくわなく、修正などしていたら、結局出来たのが、0時・・・。


なんでこんなに時間がかかるのか・・・。意味不明。
余りの手際の悪さにげんなり。

疲れたのでネットを徘徊してるともう1時じゃねえかよ!

と、焦って風呂に入ってぼんやりしてから、またパソコンに向かうもやる気が出ず、眠くなってきたので就寝・・・。


【反省】
手際が悪い。
ギリギリまで行動しなさすぎ。
出来る時に少しづつやっておく。
用紙やCD-Rなどは買い置きしておく。

などなど。

今日は絶対やらなきゃ。





さて、十日のlightsライブの前に明日はコズミック☆エアプレインのライヴがあります。


【トラストマーズ02】
日程:2007年2月9日(金)
場所:新宿MARZ
時間:OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)
出演:
・コズミック☆エアプレイン
・G-Ampere
・獏
・burrrn
・ナノミネ
DJ:明星誠 with 一平ちゃん (from mothercoat)


チケット予約は
lightsweb@yahoo.co.jp
(お名前、枚数をご記入下さい)
mixiメッセとかでも大丈夫です。


『コズミック☆エアプレイン』関連リンク
オフィシャルサイト
MySpace
PureVolume
audioleaf
mixi

夢の中の太陽 - コズミック☆エアプレイン


よろしくお願いします。



【今日の気になるニュース】
Yahoo!オークションで開催されている<ザ・チャリティー・オークション>に「リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権」が登場。残り1日を切った2月8日0時現在、価格は何と驚異の8,077,001円!

↑すげーなー。なんなんだこれー。

太字の文
俺も昔からギリギリにならないと行動しない癖がついてて困る・・・LIVE頑張れ!

2007.02.09 11:08 URL | Slow #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/494-cc5ae219




