sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pastedGraphic2-02.jpg






昨日はCD作ってたら、そのまま寝た。
エアコンや、電気つけっぱなしだし、最悪な目覚めだったよ・・・。
だけど、作業は結構終わったよ。

イベントのオーガナイザーからメールが来て、今回は手作りでバッチを作って、皆に一つずつあげるんだ!って。
んで、この写真見たけど、このバッチのクオリティは凄いよ。


こんな材料で↓







こんなバッチを作っているとの事↓





これは凄い!!!!!
プライスレス!!!!


だから明日はね「lights」のライブっていうよりお祭りなんです。
キラキラしたイベントに「lights」が少しでも花を添えられるように頑張ります。
是非遊びに来て下さい。とても素敵なイベントなので。

いや本当こんなイベントに出れて俺は幸せです。
ライブ終わったら、飲んだくれよう。と思う。


[Comodo Park]
2007年2月10日(Sat)@Zher the Zoo YOYOGI
OPEN17:30/START18:00
ADV¥2000/DOOR¥2500
『共演』
lights
ミックスナッツハウス
ワンノート
Love Attack Eve
・トリアディこ (オープニングアクト)

18:00 - 18:20 トリアディこ
18:30 - 19:00 lights
19:10 - 19:40 Love Attack Eve
19:50 - 21:10 かいわれジョンソン(ラブイブ&ワンノート)
20:20 - 20:50  ワンノート
21:00 - 21:30 ミックスナッツハウス


*先着50名様にCP謹製オリジナル布バッチ
(ぜーんぶ1点もの!)プレゼント


チケットの予約はコチラまで
(お名前と枚数をご記入下さい)
mixiや、俺宛に直メールくれても大丈夫です。

『lights関連リンク』
オフィシャルサイト
audioleaf
mixi












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/495-bd85f61f




