sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日はコズエアのライブでした。
新宿マーズは初めてのハコだったけどとてもやりやすかったです。

でもこの日は完全に「G-Ampere」のドラムの女の子に全部もって行かれました。
あんなに素敵なドラムをみたのは誰以来だろうか?
アヒトイナザワ以来ではないのでは?
その位素敵なドラムで、もうね、ずっとみていると、色んな感情がどばーっと流れて行くようだった。
そこだけスポットライトがあたっているようで、キラキラしていた。
気がつくと皆ドラムを観て笑顔になっているような。不思議な空間。
素晴らしかったです。本当に。


それと、「獏」というバンドも凄く良かったです。
物販にて、凄くかわいいTシャツが売っていたので、「獏」T購入。
ふふふ。グレーでおしゃれなのだ。



話は変わり、昨日は「lights」のライブでした。
[Comodo Park]というイベントに出演したのだけど、楽屋の雰囲気がとても楽しかった。
差し入れにチョコレートがおいてあったのよ!!
感激でしたわ。

つうかね、とにかく「Zher the Zoo」はやりやすくて、歌っていて気持ちよくてしょうがなかった。
外と同じ空気を味わいたくて、いつも僕は中音のボーカルにもリバーヴをかけて返して貰うのだけど、「Zher the Zoo」はそれがばっちりで、気持ちよく歌えました。
こんなにばっちりだったのは初めてかもしれないと、少し思いました。
中音がどうとか、そういうのでいちいち自分のテンションを下げたくないのだけど、演奏者自体が気持ちのいいライブってのは、観ている人にも伝わると思うので、それはとても大事な事だと思ってます。
で、これだけは絶対。ってのが中音のリバーヴ。
後はどうにでもなるが、ここがしっかりしていると、最高に気持ちが良いのです。


観に来てくれた皆様、本当にありがとう。

そしてCDを10枚持って行ったのですが、全部売り切れたよ!!
万歳!!!
本当に本当にありがとう。

関係者各位も、本当にお疲れさまでした。
素敵なイベントに誘って頂き、ありがとうございました。


共演した「Love Attack Eve」さんがとても良かったので、CDを購入して今日はそれを聴きながら、blogを書いております。

とても心地が良くて、でもたまにホロッと涙が出そうになるアルバム。

黄昏クラシクス/LOVE ATTACK EVE


それとね、自分の記憶が正しければ、まだ公式音源として発表されていないこの曲

LOVE ATTACK EVE 「白い背中」


これは必聴です。
とてもいい曲です。



そんなこんなで今日はこれから洗濯でもして、夕方位に少し出かけようと思っている。
あぁ、休日っていいなー。

ありがとうございます!!
いっぱいいっつも書いていただいて恐縮です。。。
lightsさんの音楽は
実はかなり憧れる音楽なので
ほめてもらうたび嬉しくてしょうがないです!!
これからも同い年どうし頑張っていきましょうねー!

ロック!今年はロックで行きましょう☆

2007.02.11 14:09 URL | ラブイブ #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした!!!
完全にあの日はラブイブさんがMVPでしたよ。
負けました・・・(笑)

昨日から何度も「白い背中」を聴いています!
この曲は本当に皆の心に届く名曲だと思ってます。
又、ライブでこの曲を聴きたいです!

2007.02.12 11:53 URL | waki #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.12 12:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/496-3c9c2eec




