sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はコズミック☆エアプレインのレコーディングでした。
今回はデモ音源という事で、ドラムとボーカル以外は一発録りでした。

自分のパートの時間はおよそ1時間で終了し、
コーラス録音まで待ち時間が結構あったので、色々撮影してみた。

録音風景↓












その後、友達のバンドの練習にお邪魔させて頂き見学。
昔一緒にライツでベースをやっていた友人のバンドなんだけど、
ベースがlightsにいた頃よりもすんげえ上手になっててびっくりした。

友人バンドの練習風景。
今日は写真とってばかりだな・・・。







↑友人の背中。男を感じる。
俺も負けてられないな。

そんなこんなで本日も音楽三昧。
明日から会社かぁ。

また、現実に戻されるようだね。

頑張りましょう。



ワキ丘越え目指してがんばりますわ。

2007.02.13 21:30 URL | おしゃれパーマ #- [ 編集 ]

忙しいなか、見に来ていただいてありがとう!
かまってくれるいい先輩がいることに一同とても感謝しています。面と向かっては言わないけど。笑

とりあえず今ようやくドラムに燃えだした、というか楽器のおもしろさがわかった(遅い)ので次合うときはびっくりするほどうまくなっていることでしょう。あはは。

ではまた。

2007.02.14 01:35 URL | うきょうゆうこ #- [ 編集 ]

○おしゃれ
君はまだまだ伸びるよ。
まだまだ伸びる要素がありすぎるので頑張ってね。
貴方が良くなると皆がよくなるからね。


○うきょう
月曜日はお疲れ様。
ドラム頑張ってね!!
あと、レビューの件二人に後でメールします。
サイトのURLとかを、気が向いたらよろしくね。

2007.02.14 09:21 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/497-f4a3e1e1




