sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
UP
Brilliance
歌詞
velvet2
water color
歌詞

■demo
program

■06年10月live@daisybar
4:53am live
brugge live

■07年4月練習
新曲1
新曲2
brilliance

■昔の曲です。練習しておいてくれると嬉しいです。
JuneBride(仮)
サビのコードはEとA
でAメロは、自分でもよくわからないコードを使っているため、適当に耳コピして下さい。
ちなみに、Eから始まります。

■07年10月22日
demo071022


桜散る4月

■07年11月16日
demo071028
10月22日のdemoと同じ曲です。でも、10月22日のがいいなー。
demo071104
マスダ君と三人で入ったとき出来た曲。わりと好きです。
桜散る4月
スタジオでとりあえず合わせてみました。
イントロ、Aメロ、サビのドラムが16になります。

■07年11月18日
windfarm(仮)
ベースが大きかったので少し音量をさげました。
冬の花火(仮)

■07年12月2日
桜散る4月
斜陽(仮)

■07年12月24日
写真(恵子)
写真(増田)
↑リンク切れてます

■20080109
SundayCrew(demo)

■20080127
くるりっぽい曲(奥田説)

■20080318
くるりっぽい曲jamバージョン
新曲(奥田くん曲)

■20080428
brugge080426スタジオ練習
sun(奥田君が送ってくれたデモ)
トビウオ(仮、demo)
080212ステージ(仮、demo)
2005.08.10 12:51 | life | トラックバック(-) | コメント(-) |



