sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



気がつくと眠っていた。
パソコンで音楽を聴いたまま眠っていた。

自宅のパソコンはスピーカーに繋いであるので、iTunesでもわりかしいい音で聴けるのです。
ぼんやりして横になっているととても心地がよくて。よくて


「Motocompo」を最近良く聴いている。
「Part-Time War」って曲がとても好きで、とても好きでさぁ。
ダイブ昔の曲で、今更なんだけどね。

1月26日に下北沢Club Que でやったライブを見逃した事を未だに後悔してるよ。
いきゃあよかった。


ベースとなっているのは絶対的なメロディ。
曲自体は踊れる感じなのに、根本的にあるのは絶対的なメロディ。
こういう音楽が俺はとても好きです。
僕もこんな音楽を作りたいよ。

lightsの新曲も、是非とも踊れる感じにしたいと思える音楽でした。


おやすみ。



■Motocompo
・オフィシャルサイト
・Myspace

リンク先では「Part-Time War」が聴けるので是非聴いてみては。


PARTTIME WAR.ep/MOTOCOMPO

chihoちゃんは日本のサラ・クラックネルだ。
鳥肌たちますよ。

2007.02.21 03:36 URL | chippori #- [ 編集 ]

おー今度絶対ライブに行く!!!

2007.02.21 09:22 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/503-7a1b34a2




