sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070223085816


昨日は考えただけでも恐ろしい数の間違いを沢山してしまった。

色々な人に迷惑をかけたような気がする。

思い出すだけでも嫌な気分になるが、今後の事を思うと、反省すべき日にはきちんと反省しなければ駄目だ。
あー、頭が痛くなる。


・・・んで昨日は、嫌な夢と良い夢を沢山見た。

両方とも夢の内容を結構覚えている。
こんなにも覚えているのは久しぶりだ。

それが少しのきっかけで、ぐわーっと思い出す。

ドドドドドドドと思い出す。
大きな波が来るように。




・・・昨日は仕事が9時に終わり、帰って来たら10時半だった。

飯を食い、風呂にはいると12時で、また今日もこんな時間なのかと、独り言のように呟いていたら眠ってしまった。

僕は今、未来の自分に何かしてあげられてるのだろうか?



「何をしてるの?
何を見てるの?
不安な目をしたまま。
どこへ行ったの?どうして泣くの?
夢は叶えるものよ。」



毎日笑顔でいれてますか?


答えの無い答えを探すよりも、とにかく手を動かさなくては駄目だ。

とにかく手を動かさなくては。



それにしても、『スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition』の発売が楽しみだ。

こんなに新譜?が出るのが待ち遠しいのは久しぶり。

フルカワさんの新譜も何気に楽しみだしね。







・・・まだまだ春は遠いのですが。

早くお花見に行きたいなぁ。


今年は桜、早そうだもんねえ!
お花見のために、3月中旬から4月初旬の土日は、
すべて空けておくように!!

2007.02.23 22:34 URL | よしえ #- [ 編集 ]

おー!了解です!!
お花見いきたいねぇ。つうかもうすぐ咲きそうだよね。
最近桜前線ばかりを気にしている毎日です。

2007.02.24 13:46 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/504-71554b52




