sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070225212439

今日は日曜日なので、いつもどおり、lights練習の後コズエアの練習でした。

lightsは新曲を作ろうとするが、いい感じな曲が出来ず、全てボツに。

なかなか難しい。もう、素直にやろうと思った。

来週までには必ず書きたい。
出来なかった事がとても悔しいのです。

コズエアは、新曲を2曲もやる。うちのリーダーは仕事が恐ろしく早い。

今年に入って既に4曲目。
全てリーダー作詞作曲。
もうこっちは必死でギターを弾く。だってそれしかないんですもん。

その後、次回ライヴのミーティングをしました。

しかし日曜日はスタジオに何時間いるのかわからないけど、楽しい。これが毎日だったらいいのにな。
もっとギターを弾きたいよ。

そんなこんなで、今帰りの電車。

「NonaReeves」を聞いている。

最近は楽しい音楽ばかりを聴いております。

僕等はきっと、絶対的な何かが欲しいだけなんだ。

頑張ろう。

楽しくできるって素敵ですね☆(いろんなことにおいて、楽しいことばかりじゃないのも現実ではありますが、楽しいと思えることが素敵だと思います!)
焦らず、頑張ってください!!
聴けるのを楽しみにしてます。
日記とはあまり関係ないのですが、「絶対的な何かが欲しいだけなんだ」にグサッときました。
以前あるバンドの曲で「自分が欲しかったもの」を教えられて「気づいていなかった現実」を考えたことがあったのですが、わきさんのその言葉も同じ辺りですごく核心をついて、いい意味でグサッと。(何が言いたいのか結局わからない話でスミマセン。汗)

2007.03.01 05:32 URL | 景 #NkOZRVVI [ 編集 ]

景さんこんにちは!
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。

最近もう一つバンドをやることになって(期間限定で)日曜日はよりスタジオにいる時間が長くなりそうです(笑)
普段仕事が遅くなったりすると、なかなか練習できないので、
日曜日くらいはとことんやろうと思ってます。
でも、楽しいので(笑)
そう、最近本当に楽しさって大事だなぁってよく思うのです。
いい曲作ろうっていうよりは、自分で歌いたい歌をきちんと作ろうって。
・・・つうか、景さんに話しているというよりは、自分に言い聞かせているような気がしてきました。このコメント(笑)
すいません。
またメールしますね!

2007.03.03 17:54 URL | waki #ZBXGXvTk [ 編集 ]

僕らは、きっと

か、気にいってる?^^w
それでいきましょうか!
エヴリとかエヴリシングとかどう?

2007.03.14 22:51 URL | カタナ #- [ 編集 ]

イベント名?
いや悪くないけど、もうちょっとスーパーカーに乗っかったタイトルのがいいと思う。
宜しくね。

2007.03.16 09:10 URL | waki #- [ 編集 ]

レスありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
もう1つ掛け持ちですか!
すごく忙しくなりますね~。
歳月君を待つ、試聴してみようと思ったら、PCから音がでなくなって聴けませんでした(涙)
また今度聴きますね!
>いい曲作ろうっていうよりは、自分で歌いたい歌~
そういう所もホントにすごいし、素敵だなぁと思います。

私もコメントしながら、自分はどうだとか、、、いろいろ考えながら書き込みしてることが多いです。
はい!いつでもメールください!!

2007.03.18 15:14 URL | 景 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/505-90089173




