sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々迷ったのだが、昨日は花のようにの企画に行ってきました。
これねこれ↓
■2/26 (月) 下北沢CLUB Que
花のように企画「タイムマシーンに乗ってvol.3」
花のように、メカネロ、WATER WATER CAMEL、PaperBagLunchbox



内容はとても一言では言えないイベントでした。
濃ゆい時間でしたわ。

ちょっとまともなライブ感想日記を最近書いていないので、
たまには書いてみます。


・・・ちゃんと書けるだろうか。

■PaperBagLunchbox
久しぶりに見たけど、やっぱりカッコいいバンドでした。
PBLを見てるとなんだか羨ましくなるんだよね。
好きなことを素直にやっているような所とか。
凄く見習いたい。

後、中野さんのボーカルが個人的に凄く好き。


■メカネロ
林君がとても良かったです。カッコよかった。
ボーカルの方もギターの方もまだメカネロに入って日が浅いようなので、
今の段階ではなんとも言えませんが、これからどんどん良くなって行く事を期待してます。
そして、きっとそうなるんだろうな。
あ、Uちゃんのドラムは相変わらずのキラキラっぷりでした。
最高。つうかドラムを聴いてて泣きそうになった。
やっぱり最高。


■WATER WATER CAMEL
初めて見たけど、とても良かったです。
最後の曲が終わった後に、凄い歓声が上がっていました。
あんな歓声を浴びたら気持ちが良いのだろうな。
つーか、演奏してる人たちがとても気持ちよさそうで、みてるこっちも気持ち良かったです。


■花のように
ベースの加藤君が最後という事でしたが、素晴らしい演奏でした。
彼のベースのフレーズは素晴らしい。
それとアコーディオンのキコリさんに目を奪われた。
なんか前回見た時と別人みたいだった。
そう感じたのは俺だけなのかしら?
素敵でした。






話は変わって、今知った話なんだけど、くるりからギター大村達身が脱退する模様。

あらー、これはファンならずとも思いもしなかったニュースだね。
傍から見ると上手く行っているようにみえたので。
バンドって難しいなー。





・・・という事で、楽しい26日でした。

「タイムマシーンに乗って2年前に戻れたら、僕はどんな気持ちになるのだろうか。」


Ride

On

SUPERCAR.

Jump Up

From Here!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/506-455a5afe




