sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・毎日忙しいのか、やる事が沢山あるだけなのか、それとも暇なだけなのか、手帳ばかりを見ています。ほぼ日手帳。
なんつうか、この手帳を見ていると落ち着くんだよな。なんでだろうか。


・金曜日、「NO!Z POPINNSKI(絶叫ノイズエンターテイメント)」のライブに行けず・・・。
うわさによるとお客さんの一人が失神したとか!?
見たかったなぁ。


・土曜日は吉祥寺で朝6時迄飲んだ。ジャスミンハイばかりを。


・日曜日は「lights」「歳月君を待つ」の練習。新曲をつめる。
最近はlightsもコズエアも歳月も新曲だらけだな。
俺は新曲という響きがとても好きだ。


・昨日は「ザ・クレーター」「山作戦」のライヴを見に下北沢daisybarへ行ってきた。


・最近、Appleの新しいがCMがなんとなく好き。なんでだろう?
曲は「The Fratellis」というバンドみたい。



・肩こりが酷くて頭が痛い。
今日はゆっくり風呂につかろう。




・4/6日に渋谷エッジエンドで、スーパーカーイベントやります。
スリーアウトチェンジ再発記念イベント。
がっつりやります。おめでとう。ありがとう。




・モノラインってバンドのCDを買った。さわやかギターロック。
なんかこういう音楽、懐かしいなと思った。
くるりの佐藤さんがバウンスで紹介していて興味が出たバンド。
オフィシャルサイトでは、アルバムから2曲フル視聴出来ます。


モノライン 1st mini album/monoline
1.モノグラフ
2.上昇
3.サニーディ
4.wordless
5.in my shallows
6.レイトショー
BUDDY RECORDS / DLCR-07031
定価 \1,450 (税込)/\1,381(税抜)
2007.03.07 Release







そして今日もネムイ・・・。
なんとなく頑張れ俺。と、自分で励ましたい気分。


「がんばれ俺!!!」

popinnskiのライブブッ飛んだよ!
アオリを受けて後頭部から地に落ちたのだ。

2007.03.14 01:08 URL | kioru #- [ 編集 ]

わはははは(笑)
キオルのぶっ飛ぶ姿見たかったなー。
その場にいたら笑えないんだろうけど・・・。

2007.03.14 09:04 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/510-f3cdacaf




