sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070319000502


今日は、lights→コズエア→歳月君を待つ、という順番で練習でした。

lightsは新曲をやりました。
まだまだ輪郭しか出来てないけど、次のスタジオでは完成させたい。いや、完成させてやる。


そしてコズエアも新曲。
なぜか新曲に自分がラップを入れる事になりました。
これからは、ギター&MCで頑張ります。
来週の日曜日ライヴなのでそれまでに歌詞を考えないといけない。
あがががが。歌詞が出来ない。
ラップは初挑戦だがクールにいきたい所だ。
頑張ろう。


歳月は、今日またも新曲が出来ました。
歳月おそるべし。三回のスタジオで4曲も出来た。
で今日作った曲はその中でも1番良い出来だと思っている。

チホちゃんは素晴らしいメロディーを作るよ、本当に。
彼女は天才だと俺は勝手に思っているが、本人の前ではなぜか言った事がない。
なんでかしら。
あっ、「歳月君を待つ」メンバー募集をします。
キーボード(ピアノ)と、バイオリンと、MC(口ロロみたいなラップが出来る人)。
条件は日曜日の夜20:00~明大前で練習出来る人。
ご希望の方は、連絡下さい。


さてさて、明日は仕事だぁ。頑張るぞー。

もっともっと前のめりで行きたい。
一日一日大切に生きなければ。

細かく言えば、一時間一時間大切にしなければ。



おやすみ。

今日も、sleep off。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/512-a21ba9f0




