sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう、多すぎるので、感想は★でいきます。

★★★★★(★五コが満点)

東京トイボックス 2 (2)/うめ
★★★★★
面白かった!!!







天才ファミリー・カンパニー?スペシャル版 (Vol.1)/二ノ宮 知子
★★★★☆
後半になるにつれどんどん面白くなっていく作品です。








大奥 第1巻 (1)/よしなが ふみ
★★★☆☆
個人的には結構微妙だけど、
世の中的には面白いって思う人が多いのではないのだろうか?






バーテンダー 7 (7)/城 アラキ
★★★☆☆
さらっと読めていいのだけど、逆に求める範囲が限定されてしまう。
でもこれ読んで、バーに行きたくなった人は沢山いるんだろうな。






サバイバル (1)/さいとう たかを
★★★★★
面白い!!!
東京がいきなり沈没する話。
その世界で主人公はなんとか生きていく話。
これを読んだらきっと、世界が大変な事になっても生きていける。
そんな作品。名作です。
主人公のあまりのタフさに笑える時があるのが凄い(笑)






ハチワンダイバー 1 (1)/柴田 ヨクサル
★★★★☆
将棋好きも、将棋好きでない人も楽しめる作品だと思う。
ちなみに俺は将棋好き。対戦者求む。






エマ (7)/森 薫
★★★★★
俺は「森 薫」の作品が個人的にとても好き。
なぜだろうか??






涼宮ハルヒの憂鬱 (3)/谷川 流
★★★★☆
ハルヒはやっぱりアニメでしょう。









・・・つうか全然話は変わるけどMOTOCOMPOのニューアルバム『CHIPTOP LIPS』が本日発売じゃん!!!
これは買うよ!!!楽しみにしてたんだぁよ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/513-e57d0f3e




