sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





クリーンディストーション主催のイベントが本日渋谷チェルシーホテルにて行われる模様。
んでんで、今回のイベントフライヤーは仲の良い友達がデザインしてるもんで思わずのっけてみた。
カワユスなー。ふふふ。


たのしそうなイベントなので俺も行こうかと思ってるが、
明日朝一で栃木に帰郷しなければならないので現在考え中です。

以下詳細↓

3/20(tue)@渋谷CHELSEA HOTEL
cleandistortion presents
『Carnival Ride』vol.0

'90-'00's indie guitar rock/pop Carnival!!!!!
Open/Start23:30
ticket:\2,000
DJ's:
suzuki (club heaven)
サクライミスズ (perfect pop)
ちゃーりー (Gentle Tuesday/British Pavilion)
higuma (bluebadge label)

LIVE:cleandistortion
Plectrum

クリーンディストーションは「one four harmony」って曲が凄い好きで、現在自分のlast-fmのシングルtop1になってます。
名曲です。
オフィシャルサイトにてフリーダウンロード出来るので、皆聴いたらいいと思うな。








【今日の気になるニュース】
勝井祐二とのコラボ作「Dawn ~ 夜明け」を2月21日にリリースしたiLL。この
作品に続き、4月4日にライブDVDを、そして5月30日にはiLLとしては初となる
シングル「call my name」を発売することが決定した。
シングルのタイトルナンバーおよびカップリングは、6月2日から
全国上映される長澤まさみ、山田孝之、塚本高史主演の東宝系映画「そのとき
は彼によろしく」で挿入曲として起用されることが決定している。



おおー。これは楽しみー。
やっぱりナカコーは歌っていたほうがいいよ。
鹿野さんにも怒られてたしね(笑)
鹿野さんといえば、スーパーカーのラスト・ライヴのコメントがとてもとても好きです。
なので、「MUSICA」は買っていこうと思ってます。

さて、今日も一日頑張りましょう。

MUSICA0704.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/515-17d9e2b5

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ

2007.03.20 20:59 | プロポーズ大作戦




