sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日は新宿ライブフリークでコズエアのライブでした。
見に来てくれた皆様ありがとう。
以下、セットリストです。


■コズミック☆エアプレイン
2007年3月25日(日)
ORGASM VOL,77
場所:新宿ライブフリーク
共演:FLAG / 狂武士 / UNNERBUSS13 / FRONTAL LOBE / 他


Set List

1.No More Loneliness
2.モノクローム(新曲)
3.夢の中の太陽
4.星屑ジェット
5.銀河の果て
6.さくら(新曲)
7.Found In Your Eyes



実は6曲目のさくら(新曲)でラップをやると言ったのですが、
本番中、あろう事か歌詞が全てとんでしまい、その場で適当に歌詞を作りフリースタイルで勝負しました・・・。

しかし歌詞に自信がなく、声が小さくなったせいか、ごにょごにょ何を言っているのか、むしろ何をやっているのかわからなかったと、お叱りや苦情を受けました・・・。大変申し訳ありません。

個人的には、適当に歌詞を作った割には良く出来たし、結構良かったんじゃないの?
って思ってたけど、駄目でした。




あああ、どうでもいいんだけどこの本が欲しいなぁぁぁ。

風車のある風景―風力発電を見に行こう/野村 卓史
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/516-6f10813c




