sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070401233926

今日は12時からlightsの練習。

ずっと前からやっていた新曲がやっと形になった。
lightsというバンドは、その日の精神状況が演奏に凄く反映されるのだけど(いい意味でも、悪い意味でも)、今日はどうやらばっちりだったみたい。

久々演奏してて鳥肌がたった。この感じは本当に久々だったので楽しかった。本当に。

練習後、井の頭公園に花見に。

今日は昨日と違い、アタタカク、風が吹くとソメイヨシノが雪のように降りとても綺麗だった。
とても綺麗で見とれた。

その後、8時~歳月の練習だったので早めに切り上げ、再度スタジオに向かう。

今日からピアノで友達が参加してくれる事になったのだけど、ピアノが入るとバンドが全然違う。
ここまで違うのかと思う位に違くなってしまった。もちろんいい意味で。

いや、ちょっと予想以上に素敵でびっくりした。

全ての曲が生まれ変わるようだった。

・・・つう感じで今帰りの電車。
流石に疲れたし、眠い。

家についたらとにかく早く寝よう。

・・・週末は沢山の人に会った。
とにかく沢山の人に会った。

こんなに沢山の友達に会ったのは、久しぶりだよ。

嬉しい事も、悲しい事も、楽しい事も、つまんない事も、全部が一気に襲ってきた気がするよ。

今日はとにかく早く寝よう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/521-e280e312




