sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070405085326


今日がコーネリアスのライヴで、明日がスーパーカーのイベントと言う事もあり、昨日はもうずっとその準備をしていた。


ひたすらライヴDVDをCDに落とす。

この作業がもの凄く面倒臭いのだが、とりあえず終了。
3時迄かかって4時に寝たので非常眠いす。
5時間寝なかったのは久々だが、やはり良くない。

眠いよ。今日仕事になるのかしら・・・。



そういえば昨日の夜中コンビニに行った時、近くの公園の桜の下が凄く綺麗だった。

花びらが落ちて、地面が濡れてて、それが幻想的で綺麗でした。
あれはなんだったんだろうか・・・。

しかし、いいもんみたな。




・・・さて、コネリアスチケットを持っている僕の友人は、ライヴ迄に仕事が終わるのかしら。
無事ライヴに行けるといいけど・・・。





と、右のサイドバーにもあるけどイベント詳細↓


196275959_253.jpg

196275959_162.jpg


Three OUT disco (style,1)
2007年4月6日(金)
スリー アウト チェンジ: 10th Anniversary Edition 発売記念イベント!!!

場所:渋谷EdgeEnd
時間:OPEN/START 20:00~23:00
料金:800円(with 1 drink)
DJ:hide(shakermaker
katana(katanashop
ino(ウィードーザン)
waki(lights/コズミック☆エアプレイン

いべんとHPはこちらです。


3/29、ジュンジ君のblogを見て久々グッときたよ。

このイベントはスリーアウトチェンジの再発が決まってから、計画していたものです。


しかしイギリスの音楽シーンを見てもわかるように、
世の中は、きっと少しずつ、少しずつ色々な事が動き出していて、
もう、居ないバンドにすがるのは止めなきゃいけなくて。

でも、スーパーカーの新譜が出る。これはもうお祝いしなきゃならない!!って事で、
「スリー アウト チェンジ: 10th Anniversary Edition 」発売記念イベントをやろうと思ったのです。

過去のライブ映像や、今回のCDについている、DVDなんかも映しながら、大きな音量でスーパーカーを。

DJ陣も、我こそがスーパーカーを一番愛している、って人ばかりを集めましたよ。

お時間ある人は是非お越しください。
明日、一緒に発売をお祝いしましょう!!




って事で、昨日スーパーカーのラストライブDVDをずっと見ていたんだけどさ、これ本当に凄い作品だと思う。

ヘッドホンで聞いてると、もう頭が訳わかんなくなってくる。

明日は、そんなラストDVDの曲をだいぶかけますので、楽しみにしていて下さい。


・・・まぁ、なんでもいんだけど、
とにかく愛にあふれたイベントに出来るように頑張ります。





SUPERCAR -cream soda- at RSRFES 1999 in EZO












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/523-8c8c3267




