sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070408224036

土曜日は、友達のバンドを見に行く。

BADMというバンドなんだけど、なぜか看板はBadM(バットM)という、なかなかお洒落なバンド名にされてました(笑)。

このバンドは個人的にも思い入れが強いバンドなのです。
楽曲のセンスがとても素敵なのです。
楽曲がサイトかどこかにあれば紹介出来たのだが、現在準備中?の模様。

・・・んで、今日は日曜日なので、昼から一日スタジオにいました。

lights、コズエア、歳月。
最近、どのバンドも練習内容が濃ゆいです。
濃ゆくて、ずっと集中してやってるので疲れました。
帰りの電車は寝ます。心地良いです。

・・・金曜日の事を思い出す。
今更ながら楽しいイベントだったけど、反省点ばかりでした。
良かった点、悪かった点、やりたりなかった点、しっかり反省して次回に生かせるように頑張ります。

来てくれた皆様、本当に本当にありがとう。
感謝しか言葉が出ないよ。ありがとうございました。
DJやスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

では、おやすみなさい。

実は私も程ほどに嘘をつける人間なのですが、こればっかりは本当すぎてどう伝えたらいいかわかんないような感じです。
土曜日、来てくれてほんとにありがとう。

あ、楽曲待ってください。
増氏からすごい圧力があり、私がホームページ作成してるところです。

ライブをやるとなんだか、
自分が正しいことをやってる、っていう感覚が内側からすごい勢いで押しかけて来るんですよ。
すごくフィットする感じ。
間違ってない。
私じつは、ライブの次の日が某社の役員面接で、おいおいおいおいライブやってる場合じゃねぇっていう突っ込みあったんだけど、(面接やってる場合じゃねぇっていう突っ込みもあったが)
やってよかった。
ライブも失敗したし、面接も失敗したんだけど。
一滴も後悔ありません。
言うまでもなく、それ以上の何かがあったから。

いやー、ほんとに来てくれてありがとう。

あ、犀の角~UPし終わったので、
よかったら読んでください。
いろんな意味でわきさんの感想ききたいです。

長いけどね・・・。
ちなみに後半とか結構好評ですよ。
どの部分かは言いませんが絶賛してる人とか普通にいます。

2007.04.10 10:33 URL | うきょうゆうこ #- [ 編集 ]

おっす!ライブお疲れ様でした。
演奏に関して言えることは、ドラムを叩けば叩いただけ上手くなる。
って言うのは、半分正解、半分間違いで。
要はきっと、意識の問題なのでは?と、思ったりする。

クリックに合わせて叩こう。
練習の度に自分の演奏を録音して聴こう。
ドラムの本を読もう。
沢山のCDを聴こう。
ライブに行こう。(出来れば大きくないライブハウスでドラムを間近に見る)


要は、これだけなんだよ。これだけで、驚くほど上手くなるのでは?



サイトに関して言えば、スタイルシートや、テンプレートを利用するよりは、
Movable Typeのような、ソフトウェアを使っちゃったほうがいい、場合もあります。
そうすると、メンバー全員で更新出来るし、ようはblogなんだけど、実は色々なサイトで使われてたりします。
え、これMovable Typeなんだ!?みたいな。
ためしに検索してみて欲しいです。



「犀の角~」読み終えたら感想をお伝えしますね!!
諸々ウザイかもしれないけど、頑張って欲しいです。やってやれ。

2007.04.17 10:04 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/525-04215e4e




