sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマソニ、1日目終了。
今日は、MEWがめちゃくちゃ良かった。もう歌うますぎ。
予想以上だった。最高。
後、イアンがローゼスの曲を歌っていた。
初めて生で聞いたイアンのボーカルは、CDよりもずっと太かった。
ローゼスの曲は凄いやばかったし、ギャーギャー騒いでしまったけど、正直CDの声のが俺は好きだ。
歌がヘタだとか、そういうんじゃなくて、あのダサい格好で歌っていた頃のイアンが好きだったのかも知れない。
ローゼス時代の映像は、凄かった記憶がある。

何かを手にした時に、人は何かを失うんだろうな。

なに歌ったのー?気になるー?

そう、昔の、ダサかったイアン、
すごく好きだったなー。
当時、イアンの写真を持って、
美容院に行ったりしました(爆)。

2005.08.14 02:02 URL | よしえ #- [ 編集 ]

I Wanna Be Adored
MADE OF STONE
WATERFALL
歌ったよ。でも、俺はその後ナインインチいってしまったの。
SHEBANGSDRUMSも、歌ったらしいのよ!!
そして、とどめはピストルズSUBMISSION
だって!!!
凄い後悔した・・・。ちゃんと見ておけば良かったよ・・・。

2005.08.15 22:12 URL | waki #ZBXGXvTk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/53-1e81ceb3




