sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Polyphonicmarch.jpg


「今年のフェスは何処にいこうかな?」

と、考えているのですが、どうにもこうにもテンションが上がらず。
つうか、どこに行ったってそれなりに楽しめる人なので、結局考えても堂々めぐりな訳です。


そんな矢先、今日bounceみてたら、サマソニにTHE CORNELIUS GROUPと、THE POLYPHONIC SPREE が決定との事。

うあぁ、これはちょっと気になる。


THE POLYPHONIC SPREEのライブは一度しか見たことないんだけど、本当に素敵で、夢を見ているようでした。言いすぎかな。
でも、とにかく素晴らしかった。

サマソニじゃなくて出来ればワンマンでみたいなぁ。

つうかワンマンが見たい。


それにしても新しいアーティスト写真がおかしい・・・。
いったいどうなっているのだろうか・・・。








しかし今年の夏フェスはどこも面子が色々豪華なわりに、なんでこんなにテンションがあがらないんのでしょうか?

年取ったのだろうか。


夏フェス行くなら、どこか違う所に行きたいと思う今日この頃です。

例えば、北海道とかさ。

北海道って言っても、ライジングサンに行きたいとか、そういう事じゃぁないんだけどね。


普段からライブばっかり行ってると、他の事もしたくなるもんだ。


さて、今年はどんな夏になるのだろうか。

どんな夏にしたいのだろうか。


とりあえず、ブルーハーブのライブには行きたいなぁ。


うん、5/23に出るアルバムがすっごい楽しみなんだ。




一番下のみたいな写真撮ってみたいなぁ。憧れる。なんどか似たようなことやってみたけど、ふつーのカメラじゃ無理なんだよね。どうしても。

2007.05.04 00:48 URL | チホ #- [ 編集 ]

広角レンズじゃなきゃ駄目って事なのかなぁ?
THE POLYPHONIC SPREE、のライブさ、チホちゃん絶対好きだと思うよ!!

2007.05.04 11:22 URL | waki #- [ 編集 ]

同じく、夏フェス熱が下がり気味です。
RIJFの面子を見ても、イマイチなんですよねぇ。
RSRは豪華だけど、北海道に行くまでの気持ちになれず。
というか、本命のテナーの名前がどこにもない!!!(泣)
これが一番の原因かと…。。
でも、サマソニ行こうかなぁ~と思ってます。
エルレも決まったし。
でも、この調子だと2日間参戦の悪寒…ガクブル。

2007.05.07 12:34 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

確かに!一番行きたいのは俺もRSRなんだよね。
同じく北海道迄行く気になれず・・・。
多分サマソニにいくとおもうよ。

ストレイテナーは見たいなー。
ライブ一度も見た事なくて、youtubeで見ると凄まじい。

RIJFは結構行きたいけど、今年は江戸川区の花火大会に行きたくてさ。
しばらく行けてなくて。行きたい日とかぶってて。
もちろんお目当てはフルカワミキなんだけどさ(笑)

2007.05.15 00:42 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/533-58e2a9cf




