sleep off

眠る前に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




さて、そんなこんなでGWですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は、八景島シーパラダイスに行ってきました。


水の中の生き物は、とても魅力的だと思いました。
デジカメがぶっ壊れたので、ケータイカメラで写真とりまくってきた。
ここに載ってる写真は全て携帯カメラだけど、意外に綺麗かも。


DVC00012.jpg

DVC00011.jpg

DVC00006.jpg

DVC00008.jpg

DVC00013.jpg


DVC00007.jpg
↑あんこう



でも流石に画像が荒いので、新しいデジカメが欲しいなぁ。
canonの「IXY DIGITAL 1000」がいいかなぁとか思うんだけど、もっと安いのでもいいんだよな。
でも、綺麗に撮りたいんだよなぁ。

なんだか最近、写真を沢山撮りたい気分なんだよね。
撮って撮って撮りまくりたい。

今、そういう時期なのかもしれん。
なんでもいいから写真を撮りたい。
なに撮っても綺麗に撮れるカメラが欲しいなぁ。

でもとりあえず、デジカメ修理出そうっと。

DVC00015.jpg

DVC00020.jpg

DVC00021.jpg


お久しぶりです!
水族館いいですね~!!
最近は行けないのですが、年に何度か水族館に行ってたくらい好きなので写真見ていてちょっと行った気分になれました♪(行った気分って・・・苦笑)GW、市内から出られそうもないんですよ~・・・。
ちなみに、わきさんが撮った写真ですか?
素敵ですね☆
個人的にクラゲの写真とイルカが好きなんですが、特に下の2枚がキレイですね~!
大きな水族館に行ったことがないので(AQUASと城崎マリンワールドしか行ったことがなくて・・・)、いつか行ってみたいです☆

2007.05.04 05:05 URL | 景 #NkOZRVVI [ 編集 ]

お久しぶりです!
水族館好きなんです。久々行ったけど凄い癒されて、
やっぱり水っていいですね。
写真、恥ずかしながら自分が撮りまして。大きいのもケータイで(笑)
ケータイの割に綺麗に撮れててびっくりしました。

個人的には大阪の海遊館とかに行ってみたい!
一度でいいから!

AQUAS、少し調べてみたけどここも広そうですね!

2007.05.04 11:34 URL | waki #- [ 編集 ]

水族館いいですよね!
水とか、海とか、空とか・・・キレイで素敵です。
スカパーのEcoMusicTVで「Echoes of Sea」という海の景色と生物の映像の番組があって、海から上を見上げた映像がわきさんの写真みたいにキラキラしていてキレイでした。
最近はケータイでも綺麗に撮れますよね~
私、安いデジカメしか持ってないから、ケータイの方ばかり使ってしまってます(苦笑)
よく空を撮るのですが、ケータイだと少しですが撮影時に色を微妙に変えられるので便利です♪
海遊館、私も一度行ってみたいんですよー!
西宮に行った時に行けたらいいなと思ってたのですが、行きそびれました(涙)
昼間もですが、夜の海遊館を見たいです。
6月からは七夕イルミネーションも始まるのでなんとか行けるといいなぁと☆
AQUASはシロイルカが可愛いです。(確か八景島シーパラダイスにもいますよね?)
交流の海のコーラルリーフ(水槽)が好きで、ここにいる時間が長いです。
ショーやイルカに関してはAQUASより城崎の方が好きです☆
まとまってなく、長いコメントになってしまってスミマセン(汗)

2007.05.05 11:58 URL | 景 #- [ 編集 ]

海遊館の七夕イルミネーション!!
ちょっと調べたけど綺麗そうですね!
是非行ってみたい。
白イルカは、もうなんだかでかくて、少し笑いました(笑)
可愛いですよねー。
ちょうど、白イルカのショーもやっていたので見れてラッキーでした。

そうそう、エイの写真を追加しました。
下から撮ったから、飛んでるみたいでしょ?
エイ、カワイイ。

2007.05.15 00:34 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/534-fc7465c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。