sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



こんにちはワキです。
お疲れ様です。

最近は、レディオヘッドのOKコンピューターばかり聴いています。
もう、気が狂ったように聴いています。
物凄く良い。
レディオヘッドが来てる。間違いなく来てる。
トムヨークの声がたまらない。とてもたまらない。



週末はコズエアのライヴがありました。
観に来てくれた皆様本当にありがとう。
最近、フットサルを初めたせいか身体が軽かったです。
でも、次の日は全身筋肉痛。やっぱりライブでは違う所を動かすみたい。

そうそう、実はこのライヴ不安でいっぱいだったのです。
というのも、キーボードのキオルちゃんが所事情により四月に脱退する事が決定していたからです。
だけど先日、新しい人と音合わせしたのですが、この人が驚く程ばっちりで、直ぐさま新メンバーになる事が決定しました。
オフィシャルサイトではまだ発表してませんが、新メンバーにキーボードのマナさんが加入致しました!
と、いう事で新生コズミック☆エアプレイン、今後とも宜しくお願いします。

以下、イベント詳細とセットリストです。



【東京天使 Vol.2】
コズミック☆エアプレインPresents
2007年5月13日(日)
場所:下北沢DaisyBar
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)
出演:
コズミック☆エアプレイン
Linustate
YOUNG TONGUE
・ Blow Out Youth

【セットリスト】
1.Walking On The Sunday
2.モノクローム
3.さくら
4.夢の中の太陽
5.No More Lonliness
6.Found In Your Eyes
7.Shine


個人的には、Linustateがめちゃくちゃ良くて。しょうがなかった。
楽しかったです。関係者各位はお疲れさまでした。


それにしても、チャットモンチーの「小さなキラキラ」って曲はいい曲だなぁ。
チャットモンチー熱は高まるばかりです。最高。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/539-35069ebb




