sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平日のPM12時近くの電車は、

顔を赤くしたサラリーマンやらOLやらが沢山乗っていて、

きっとその中の何人かの人が、

仕事やなんらかのストレスがあってお酒を飲んでは、憂さを晴らしてきたんだろう。

その中の一人が自分で、

今日は知り合いがやっている素敵なイベント「exPoP!!!!!」に行けなかったので、
会社帰りにモツ鍋食べて来ました。
ちょう美味かったよ。


残ったダシで雑炊をしたんだけど、もちろん美味で、

写真は空になった鍋です。ふふふ。




・・・最近、たまたま美味しいご飯を食べる機会が多く、こりゃラッキーだなと思っていて、
その度に、写真をとりつつblogにものせたいのだが、そんな事してる時間がないよ・・・。

もっとblog書きたい。
なぜなら俺はブロガーだと自分で思っているから。


・・・はは。ブロガーだってさ。ははは。笑っちゃうよ。
くだらな過ぎて笑える。

ははははは・・・。




・・・毎日、退屈ではないのになんでこんなに絶望感があるのだろう?
って頭をよぎる。

でもその度に、チャットモンチーを聴くと、そんな事どうでも良くなる。

だって彼女達は、本当に素敵だから。

だから作る曲、作る曲、全てが良いのだろうな。
新曲「世界が終わる夜に」は、前作「女子達に明日はない」に引き続いてもちろん名曲。

つうか、曲がいいから彼女達がいいのではなく、彼女達がいいから曲がいい。
きっとそうなんだとふと思ったよ。


だから俺も、素敵な曲がかけるように素敵な人間になろう。

まぁ素敵な人間がどんなのかはわからないけど、
せめて、自分で自分を好きになれるように、精一杯後悔しない生き方をしよう。

だって、気がついた時におじいちゃんじゃ少し淋しいからね。

で、そんな僕が大好きなチャットモンチーの新曲が主題歌の映画、

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」

なんだけど、サイトのアドレスが少し笑える。
http://www.funuke.com/

腑抜け、ドットコム(笑)


個人的にサトエリは好きだし、予告編もいい感じです。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ





さて、話しは変わって俺の友達がCMディレクターで、
最近彼が制作したCM。

バンダイナムコゲームス DSソフト『のだめカンタービレ』

リンク先のサイトに行ってムービーを見てくれたらわかるんだけど、
ここに出て来る女の子、入山法子が最後に喋る台詞がいいっ!

「のだめカンタービレ、発売中デス。」

って台詞がいいっ。普通なんだけど、いいっ!
・・・つうか、ちょっと笑える(笑)

Iriyama_Noriko.jpg


そんな入山法子さんですが、資生堂「TSUBAKI」のCMにも出ている模様。

・・・しかし、このCMの蒼井優は犯罪的に可愛い。マジで可愛い。

ここ最近で、急激に変わったと思うのは俺だけか?いったい何が彼女を変えたんだぁぁぁ。

TSUBAKI SPRING 2007





・・・さて。

話は戻ってDSソフト『のだめカンタービレ』の最後の台詞に、
僕は友達のエゴを感じだんだよね。


「絶対この台詞を言って欲しいんだ!だってカワイイんだもんっ!!!」
みたいな(笑)

きっと違うのかもしれないけど、自分にはそう感じたんだ。

そんな一割か二割位のエゴがとても美しくて、プロフェッショナルで、
自分も頑張ろうって今日も思うのです。

だって、明日が無いのは、女子だけじゃないんだからね。


おやすみなさい。

なんでしょうね…絶望感。
埋められない『何か』があるんでしょうか。
私もそんなかんじです。
でも、やることがあるってことがうれしい、今日この頃。

私もおばあちゃんになっちゃう前に、もっと楽しもうと思います。

2007.05.25 11:45 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

うん。最近俺は何かを残したいんだよね。
おじいちゃんになる前になにかを残したい。
そんな事を思いながら生きてる感じだよ。

2007.05.26 14:41 URL | waki #- [ 編集 ]

チャットモンチー、リピート率no.1です。
昔のですが・・恋の煙、ハチミツetc
かわいいですよねー。歌詞が刺さるけど。

2007.05.26 17:46 URL | しず #- [ 編集 ]

おれもリピート率no.1なんだよねー。
休みの日とかに掃除しながら聴いてるとだんだん幸せな気分になってくるし(笑)
天然ぽいけど、実は確信犯的にやってるんじゃないかな。あの子達は。
そこがまたいいんだよね。
ベースの子の歌詞も凄い好き。

2007.05.28 01:07 URL | waki #- [ 編集 ]

絶望感…は今ないけど、毎日忙しすぎ。
今日は疲れがピークで早めに彫りの仕事は切り上げた。
精神的にも肉体的にも大変なんだわ~。
仕事とTATTOO、両立はほんとキツイ。仕方ないけど…。
最近はSade(シャーデー)よく聴いてるよ。
マジ、癒される。KissOfLife聴いてよ、昇天しちゃうよ。



2007.05.28 03:43 URL | 修太郎 #- [ 編集 ]

ちゃんと寝てる?
睡眠不足は一番良くないので、ちゃんと寝てね!
身体が基本よ!
両立頑張れ!つうかしゅうたろうなら出来るよ。
俺もガンバらねばー。
Sade(シャーデー)今度聞いてみるよー!

2007.05.28 22:41 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/543-78fc3ab4




