sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070604005318

行きつけの飲み屋が4周年をむかえた。

ここの飲み屋は、日本酒と焼酎の種類が豊富で、行く度に、新しいお酒を出してくれる。

それが嬉しくて、本当に美味しくて、いつだって笑顔になる。

4周年。出来てすぐ位から行ってたから、思い出がいっぱいだ。

沢山の話をして、沢山の酒を飲んだ。

誰かと行けば、言い合いなんていつもの事だし、涙を流す事だってあった。

これからもどうぞよろしくお願いします。

4周年、おめでとう。ありがとう。



♪JUBILEE/くるり












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/545-0bb3799e




