sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070604043233

金曜日はコンピレーションっていう知り合いが沢山出ているイベントへ遊びに行く。

ハラさんとスズキさんのDJが凄く良かったです。
本当に良かった。

ハラさんのDJは本当に素敵で泣きそうになったよ。
ウルッと来た。あれはいったいなんだったんだろう。
とにかくウルッと来た。

スズキさんのDJはとにかく選曲が良かったです。
知らない曲ばかりだったけど、次々にいい曲がかかりテンションが上がった。

話は変わり、土曜日は昼に起きて、二子玉川で行われていた空中キャンプへ。
とにかく気持ちがいいイベントなので皆行ったほうがいいよ。
皆で行こう、空中キャンプ。

今日は1時よりlights→コズエア→歳月の順に練習。

で、今帰りの電車。

いやあ、正直すんごい疲れている自分がいる。

はたして大丈夫なのか、俺。

いや、もう駄目かもしれん。
ははは。

もう、ツーカーレーターよー!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/547-28c52b17




