sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイガール 1 (1)/佐原 ミズ









★★★★★
これはいいっ!!
作家の、佐原 ミズ は「ほしのこえ」の漫画版を手がけているし、タイトルはスーパーカーだし、おもいっきり気になっていたのだが、
この作品を見て純粋にファンになってしまった。
この作家の作品は全部よむ。その位すばらしい作品だと思った。

六月の一押し。絵にピンと来た方は是非チェックしてみては。


秘密(トップ・シークレット) 3 (3)/清水 玲子









★★★★☆ 
読んでいて眠くなってきて寝てしまった作品。
もったいない読み方をしてしまった。
もう一度じっくり読みたい作品です。
とにかく良く出来ている内容だと思うけど、僕はそういうのを漫画に求めてない部分が実はあって、案外適当でも面白ければOK。みたいな感覚で読んでいるので、そこまでハマらなかったかな。
でも、作者である「清水 玲子」をとにかく好きな人は、結構いるみたいですね。
アマゾンのレビューとかみてもわかるけど、結構熱狂的なファン多し。


彼女を守る51の方法 1 (1)/古屋 兎丸









★★★☆☆
現在の東京にもし地震が来たらどうなるか?
その時貴方は、何を信じて生きていきますか?的な内容を描いた作品。
地震により、こんな事が本当に起こるのかよ!?
みたいな事が多数。(例えば、火の竜巻が襲ってくるなど)
ちなみに、お台場が東京では一番ヤバイらしい。
地震の時にお台場にいたら命はないっぽいよ。
地盤が緩くて、がんがんビルやらなんやらが倒れて来るらしい。コエー。


デトロイト・メタル・シティ 3 (3)/若杉 公徳









★★★☆☆
1、2巻に比べると、さすがにテンションが下がってきたとは思うが、
まだまだ面白い。
表紙の時点で笑えるのは流石の一言。


失踪HOLIDAY/乙一









★★★★☆
うん。これも自分好み。
結構好きなタイプの漫画でした。


SPEED 4 (4)/金城 一紀










★★★★☆
内容はだいぶ薄いが、ある種こういった「薄さ」を自分は漫画に求めているので★4つ
一話一話のタイトルが全部有名な曲の名前って所がわりかし自分好みです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/549-38172975




