sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幕張の空は広かった。
栃木にいた頃も凄く空が広くて、なによりも空が一番目についた。
というより空しかなかった。

幕張の空は凄く青くて、栃木の空を思い出した。
青くて広くて、心地よかった。

昔友達に「私は青空になりたいんだよね。」と、言われた事がある。
自分はその時何になりたいのかも、どうしたいのかもわからなかった。
空を見るたびに、その事を思い出した自分は、「UP」と言う曲を書いた。
19歳の頃の話だ。

そして、26歳で未だにその曲を歌い続けている。

「今、同じ空なら上をみてみるよ。」と。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/55-0c4abcdd




